忍者ブログ
クールシーツ価格比較!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズームインスーパーで紹介されました!『そよ』をさらに快適に使うための商品が登場!アテックス エアコンマット そよ 専用カバー(クールパス) 【ズームインスーパーで紹介】【ポイント最大18倍 7/24 23:59マデ】ズームインスーパーで紹介されました!『そよ』をさらに快適に使うための商品が登場!アテックス エアコンマット そよ 専用カバー(クールパス) 【ズームインスーパーで紹介】【ポイント最大18倍 7/24 23:59マデ】
 

< エアコンマット そよ 専用カバー(クールパス) >
7月1日(水)のズームインスーパーで紹介!
『そよ』をさらに快適に使うための商品が登場!
サイズ (約)W960×L1,870mm 素材 ポリエステル100%(メッシュ)ポリエステル80%・綿20%(クールパス) ご注意 ※画像は「エアコンマット そよ」にセットした状態ですが、 このページで販売している商品は「専用カバー」のみとなります。
  〜 『そよ』をさらに快適に使うための商品が登場! 〜
人は寝ている間に約200ccの汗をかくと言われています。
その汗と体熱で、布団と身体の間は高温多湿の状態。
不快感が生まれ眠りにくさの原因となります。
SOYOは夏の眠りを快適にする、画期的なマット。
足下ファンが中空構造のマット内部に風を流します。
その風が熱や湿気を取り去るので涼しく快適に眠れるのです。
必要以上に室温を下げなくてもいいので、健康的でエコロジー。
寝苦しい日本の夏を、SOYOが変えます。  
一般の敷き布団と比べて見ました マットと背中の間に湿温センサーを置いて90分観測しました。
SOYOは送風おやすみモード(強10分、その後弱)で測定しています。
(被験者:男性、平常時体温36.2℃)
※温度28℃、湿度70%。周辺環境によって若干異なります。
※ヒーター機能はAX−HM1100のみとなります ↓各タイプはこちらからどうぞ↓ <冷風&ヒーター> ★ AX−HM1100 ★ <冷風> ★ AX−HM1200 ★ <カバー> ★ 専用カバー ★
さらに詳しい情報はコチラ≫
PR
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]